green life

大好きな緑に囲まれた生活
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< つかまる | main | あさがお >>

ありがとう

母の日

遅ればせのご報告ですが・・・

母の日にもらいました。

カーネーションと入浴剤セット、そして緑の葉っぱをかたどったメッセージカード。

入浴剤セットなんて名前が「プリンセスバスギフト」です。姫です、姫♪

おまけに映画1,000円で見れる券も付いてました。

まるで「母の日」なんて一言も話題にしないで
兄弟3人で、そっと用意してくれてました。

ありがとう。幸せです。


※子へちまの足が写ってます・・・
| comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

へちまさま

すてきな母の日でしたね。
3人ともすてきに成長しているのですね。
これからが楽しみですね。

うん、そうでしょ。
見た瞬間子へちまちゃんの足だと思いました。
ruriko | 2010/05/16 3:13 PM
ruriko先生

ありがとうございます。
去年までは何かこそこそ用意しているの気配が感じられたのですが、今回はまったくわからなくて、そんな点でも子どもって成長してるんだ、って思います。

姫のお風呂セット、もったいなくてなかなか使えません。。えへへ
へちま | 2010/05/16 11:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midori-green.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック