green life

大好きな緑に囲まれた生活
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 茶色のカーテン・・・ | main | 今年は! >>

目覚め

 風が吹いています。

季節が変わるお知らせのように・・・

停滞していた時を送り出すように・・・



目覚めの季節がやってきます。

緑の季節がそこまで!!

さあ、今期もそろそろ始動の準備を。


冬眠から覚めたクマみたいですが、
のっそり私も動き始めます。

| comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

へちまさん、お久しぶりですね。

先日、私が住む鶴ヶ島市で行われた「緑のカーテン講習会」で菊本先生にお会いすることができました。

今年も、緑のカーテンを楽しみながら育てようと
思っています。

 明日は、長男が大学を卒業するので「卒業式」に参加してこようと思っています。
暖かそうで良かったです。
ひらりん | 2012/03/21 7:15 PM
ひらりんさま

お久しぶりです。
ご長男さんがご卒業なのですね。
おめでとうございます。
いよいよ社会人ですか?
春はいろんな意味で出発の季節ですね。
私も今年はトリプル受験生(長女就活、長男大学受験、二女高校受験)を抱え、一年間波乱の日々となりそうです。
せめて、緑で心癒したい・・・

今期もよろしくお願い致します。
へちま | 2012/03/28 8:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midori-green.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック