green life

大好きな緑に囲まれた生活
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 台風が過ぎて | main | 収穫♪ >>

近況

 
しばらく、更新しておらず
その間にも緑たちはすくすく育っていました。


これは、あのハエトリソウの花です。
可憐な小さいお花です。

でも、一日でしぼんでしまいました。




きゅうりくんも小さい実をつけています。
とげとげが痛そう。でも、
美味しそう♪



きゅうりとゴーヤが、競い合ってどんどん上へ上へと伸びています。



バジルは相変わらず、虫に喰われていますが、
どうしても虫の実態がいません。。。
フンもあるのに・・・
悔しい。

| comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

へちまさん、ハエトリソウって可憐な花がさくのですね。ハエをパクッと食べる食虫植物のイメージがありましたのでイメージ違いますね・・・・。
キュウリ美味しそうですね。
うちも今日一本、収穫して食べました。
採りたては本当に瑞々しいですよね。

ゴーヤ元気そうですね。
ひらりん | 2011/06/16 9:48 PM
ひらりん様

そうなんです、ハエトリソウのお花、なかなかの想定外だったのです。
かわいい!

でも花の命は短くて・・・そのはかなさがまたいいのかな。

きゅうりもゴーヤーも、とにかく上へ上へと伸びております。少し、先の方を切らないと横に伸びないのですかね・・・。切るってなかなかできないものですね。

へちま | 2011/06/23 9:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midori-green.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック