green life

大好きな緑に囲まれた生活
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ショック!! | main | 書初め >>

そろそろ・・・

 夏の間、楽しませてくれたカーテンを下ろす時がきたようです。

アサガオの種ができているのですが、まだ、ちゃんと乾いていないので
どうしたものか・・・

そして、マスカットベリーA。

冬の到来に備えて、何かしなければならないことってあるのだろうか?

今は乾かない程度にお水をまいているだけなのですが・・・

ちょっと、不安です。

| comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

マスカットベリーA・・・
大丈夫かっっ!!

なかなか、外を見る機会が
なく、様子が分からなかった。。。

こっからが、本番だぞ!!
マスカットベリーよっっ!

頑張れ!
子へちま | 2010/11/21 3:09 PM
へちまさん、子へちまちゃん
お元気ですか?今週末は雪の予報ですね。
るり子先生からお勧め頂いた「マスカットベリーA」を育ててぶどうの中で唯一実が生って楽しめました。
他の「ピオーネ」や「巨峰」は今年かな?と期待しています。
へちまさんのぶどうも今年が楽しみですね。
お互い頑張って育てましょう。
一つ報告なのですが、今回「板橋区緑のカーテンコンテスト」にて個人の部「グランプリ賞」を頂ける事になりました。(#^.^#)
表彰式が丁度、12日土曜日なので雪があまり積もらない事を祈って会場の板橋区グリーンホールに行ってきます。
グリーンホールの目の前にある板橋第一中学校は私も母校でもあるので帰りに寄ろうかな〜なんて考えています。
ひらりん | 2011/02/10 6:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック